47CLUBメルマガ会員限定商品【不老長寿のえんぎもの八十八夜摘み宇治新茶 長生】是非お試しください。

不老長寿のえんぎもの八十八夜摘み宇治新茶 長生

47CLUBメルマガ会員限定商品【不老長寿のえんぎもの八十八夜摘み宇治新茶 長生】を期間限定販売。
是非お試しください。

販売期間:6月7日〜6月12日
価格:2,160円
内容量:50g袋入り

※47CLUBメルマガ会員になられていた方のみ、メール配信での限定商品となります。
まだメルマガ会員になられていない方は、次回のイベントまでに是非ご登録ください。

47CLUBはこちら

「えんぎもの八十八夜摘み宇治新茶」の極上品です。
当店では、毎年の茶園にも足を運び、生産者の方々にお客様のご要望・ご意見をお伝えし、また、生産技術の向上をはかり、より良いお茶を皆様にお届けできることと確信しております。

松田桃香園は、先祖からの茶造りの精神・伝統・技術を伝承し、味に磨きをかけ、他にはない当店独自の”味”に仕上げています。
宇治茶本来ののどごしの良さ、初々しい香り、力強い旨みをどうぞご賞味ください。

「不老長寿えんぎもの八十八夜摘み宇治新茶 長生」、今がまさに旬。
この季節ならではの新茶を是非!!

★新茶の特徴と楽しみ方★

◯摘みたてのため茶葉がとてもやわらかです。
◯やや湯冷まししたお湯(70℃程度)で淹れてください。
 茶葉5gに湯量110cc程度が目安です(1~2人分)
◯二煎程度淹れたあとの茶葉にポン酢をかけてそのまま召し上がれます。

 お茶の味がとてもフレッシュ!
 また、お料理にも使えます。お浸しなどが茶葉の味わい豊かに楽しめてお勧めです。